総合建築資材卸売店ならではの幅広い建築資材を取り揃えており、こだわりのある住まいづくりを応援します。

株式会社永井銘木店 木永な家

メール TEL

メニュー

住まいのソムリエ

お客様のイメージにそった、素敵なマイホーム造り

家づくり、それは一生を左右する大きな決断です。
だからこそ、こだわりたい部分や家族の家への要望などそれぞれのニーズがあります。
そんなお客様一人ひとりのこだわりを弊社女性スタッフが楽しくおしゃべりしながらヒアリングし、
女性の目線で細かな箇所まで配慮した、快適な空間をご提案させていただきます。
永井銘木店がこれまで培ってきた、総合建築資材卸売店の確かな実績と、弊社自慢の技術をもった職人たちと
ともに、お客様満足度・完成度の高い、あなただけの『世界でひとつだけの家』をご提供いたします。

  • 住まいづくりのコンセプト
  • 住まいのお選びポイント

何からはじめたらいいのかわからない・・・

奥様と楽しくおしゃべりしながら女性スタッフがヒアリング。
「こんなこと訊いていいのかしら・・・?」 どんな小さなこともご相談下さい。

どこに相談していいかわからない・・・

永井銘木店には、総合建築資材卸売店として長年築きあげてきた建材に関する確かな経験と実績があります。善し悪しを判断することが非常に困難な、床材や外壁などの建築資材や、キッチン・トイレなども建材店としての経験と実績で確かなものをご提供させていただきます。
弊社女性スタッフが、お客様の暮らしに合った家作りをサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

価格が気になる・・・

価格の基準は各社まちまちで、本体価格に屋外設備、外構、解体、冷暖房工事や照明器具、諸経費などを含まずに「別途費用」とする会社もありますが、当社では「全てこみこみ」の最終価格をご提示させていただいております。

お知らせ・お得情報

2015/11/07新築見学会開催‼


快適な“住み心地”を新築見学会で体感してみませんか?

無垢材の床や腰壁の板が素朴な質感を醸し出ます。

豊富な素材の中からお客様のニーズにあった素材をご提案し、お客様の描いているイメージをカタチにしました。

 

是非この機会に、自然素材にこだわった暖らんの家をご覧ください。

 

日時:11月22(日)・23(祝) 10:00~17:00

 

場所:長岡市豊詰町204番地9 

 

 

※事前のご予約は不要です。

 

(詳しくはお問合せ下さいませ。0258-32-3400)

会場へのアクセス

浩美さんの細腕繁盛記

閉じる